スポンサー広告



セルフエステ

alba とは?

  ◆高石にあるセルフエステサロンです◆  

手ぶらで気軽にお肌のケアが、¥1,500でできます。
アドバイスを受けながら、自分でするエステで、気になるところをじっくりお手入
《ナリス》のスキンケア製品、コスメ、美容機器まで全てお試し自由です。
キレイになるまで2時間じっくり試してみてください。

alba① alba②



グルメ

ソルロンタン

難波で映画を見るので、その前にランチです。
映画は韓流、だからランチも韓国料理で!

御堂筋から道頓堀筋に入ったところにある 赤坂 一龍



ソルロンタンは牛骨スープです~自分で塩、コショウ、ねぎを入れて味を整えます。

めっちゃコラーゲン!!美味しかった~お肌ツルツルになるかなぁ。

ソルロンタン、ご飯、おかず3品でランチタイムは980円でした o(^▽^)o

グルメ

ル ミゼ ドゥ アッシュ KANAZAWA

金沢県立美術館にある

ル ミゼ ドゥ アッシュ

へ行ってきました。(8月に…)


有名パティシエ 辻口博啓 さんのお店です。



もちろん人気店のようですが 2、3組待つだけで入れました(*^_^*)
案内してくれた店員さんがかっこよかった~

先にショーウィンドゥのケーキを選んでから席につきます。いろいろあって迷う~一つに決められへんから2個食べることにしました。

お店の奥はガラスで向こうに森のように木々が繁っていてとてもいい感じでした。
窓側の席に座れてラッキー!


紅茶もいろんな種類があったけど、私はアールグレイで。
私は抹茶とガトーショコラ
(迷ったけどけっきょく定番な感じのケーキ)



おいしい~幸せ。


美術館の周りも建物と緑がキレイでした~小雨が降ってたけど、雨で緑がキレイでした。



せっかく金沢まで行ったけどあまり時間がなくて…
もっとゆっくりといろんな所へいきたかったなぁ。N

diary

ペットフードのドギーマン




泉佐野の海辺辺りの工場が立ち並ぶところに、
犬の形をした建物がありました~

ダックスフンドの形!

しっぽになる所はトラックが荷物を積み下ろしするとこになってるみたいです~

すばらしい遊びゴコロ!

グルメ

食べるラー油

一時期 爆発的大ヒットだった

食べるラー油です。




○屋のではなくて、

九龍 さんの食べるラー油です(^∇^)

冷奴にのせて食べてみました

独特なニンニクの味・香りはキツくなくて

いろんな香辛料の味と香りがひろがります~

あんなに流行った ○屋の食べるラー油はあまり好きじゃなかったけど

九龍さんの食べるラー油は美味しい(#^.^#)

いろんなお料理に使います~

夏バテ防止にいいかも!N
プロフィール

alba

Author:alba
セルフエステサロン alba(アルバ) のスタッフブログです。
 
 1500円でできる セルフエステ
 OPEN 10:00~
予約制です  メールフォームよりご連絡ください

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
QR

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

